ここはやみいちの頭の中。みんなにとってのミステリーゾーン。

開設!開拓!新しい趣味!


はじめましての方ははじめまして!

Twitterなどで知ってる人はおはこんばんにちは!

やみいちと申します!

この度ブログ開設しました!

自己紹介

名前:やみいち

趣味:カードゲーム(MTG)・ドライブ・バイク・ドール撮影・音楽聴くこと・

ゲーム・お絵描き・料理

チャームポイント:顔から生えたふきだし

自己紹介文:旅行とドール撮影が大好きな20代のクリーチャー-人間・市民。

       サービスエリアの濃い抹茶ラテが大好きすぎて休憩するたび

       必ず買うぐらいには濃い抹茶ラテジャンキー。千葉在住。

さて、なんで今回ブログを開設したかというと・・・・

↑納車した日に大洗で撮った写真。初日から飛ばしすぎである。

バイクを納車したからです!

スズキのVストローム250ABSってバイクです!

今までも車でいろんなところに旅行していたんですけども

↑茨城のフォロワーさんのバイクと一眼レフで記念写真

バイクで行ったところを一眼レフで撮って紹介したり、今後GoPro買って走行中の風景やヤエー(バイク乗りの挨拶みたいなやつ)を撮影してみんなに旅の楽しさを伝えたり、

自作ドールのユメちゃん

ドールの撮影や制作の話をしたり

↑ユメちゃん(イラスト)

イラストを描き物語(小説や漫画)を作って公開したり

要はみんなに私の『楽しい!』を伝えたいんですよね。

みんなに楽しいを伝えたいの図

読者のみなさんに『楽しい』が伝播すれば逆にみなさんからも『楽しい』をいただけるかなって思ってます!

これからいろんな話を書いていきますのでよろしくお願いします!

それではごきげんよう!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です